7SEEDS 28 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS 28 (フラワーコミックスアルファ)
(2014/12/10)
田村 由美

商品詳細を見る


ずうっと読んでいるけれど、この巻がまた最高に良かったです。
海外ドラマのLOSTのある部分を思い出させてくれました(ちょっと構造自体も似ているんですが、ある場所に閉じ込められた人達というところで)

必死に生きようとする人達。
ところがこの巻では、現実と夢がぐるっと侵食しあうのです、そこが非常に怖いし面白い。
元気だった自分がいる人、またそれとは別にやっぱり引きこもりの人、実人生で幸せだったのかどうか、そしてここにきたほうが幸せだったのかどうか・・・・更には、
もしかして自分がいる本当の空間はどちらなのか、という立ち位置が危うくなるようなそんな気持ちにさせられる巻でした。

しかし・・・・好きな者同士がこんなに近くにいるのに何とももどかしい!!!