したっけ・・・
こんなことになって・・・・いたんだ・・・・
改めて最初から読み直してみて驚きの連続。
犯人は前巻でわかっていましたが、しかし・・・・
アニメ化されるそうですね。

・・・・・・


ついついついつい追ってしまうわけです、スピンオフまでをも。
カラーページにうっとり。
話にうっとり。
永遠の少女マンガなのですっ。

・・・・・・・・・・・


16世紀のフィレンツェが舞台、というこの一点で読んでみました。
そして大当たり。
真面目な感じの作風で、作者の丁寧さが伝わってくるような絵とストーリーに惹き付けられました。
誰にも相手にされない「女性の」画家になりたいアルテ。
ちょっとしたギャグもまた笑える!

・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビアニメがさっぱり話がわかりませんでした・・・(すみません、人間関係が全く把握できず)
でも話そのものは面白そうだったので、
漫画を読めばすっきりするかと。
そしてすっきり。
もうここまでだったら、なんでもわかるようになりました。

そしてダリューン萌えですっ。(照