町田君にはまちゃってはまっちゃって!

町田君、
とっても優しい男の子なのです。
成績が悪いことすらご愛嬌。
付き合いづらい女の子にだって、なんだか気にされてしまう町田君。
家でも弟妹に囲まれ慕われている様子が微笑ましすぎ。
ほんわかしたい気持ちになれる漫画かも。

・・・・・・・・・・・・・


こちらはどちらかというと陰惨系。
あーあの時ああじゃなかったら!とは誰しも思うことだけど
この場合のああじゃなかったら!は人の生死にかかってくることなので
それはそれは、もうどこまでいっても闇が広がる、みたいな。

面白いんですが、どうやって決着を見るのか。
今はそこを楽しみにしているところ。
明るい表紙が眩しすぎますっ!