2016.03.07 2016年2月漫画

安定路線でとてもとても楽しみにしている漫画。

元々の発想が、上杉謙信は男ではなく女だった、ということにあるので
小さい時にはオッケーだけど
今、思春期になって体も変わってきてちょっと困ったなという感じもとてもよくわかる。
修行服に着替えたところがとってもいい!
あと弱い(精神的にも体も)兄との対比がお見事でした。

武田信玄も出てきてこれまたわくわくどきどき。

・・・・・・・・・・・・
偶然東村アキコの月。

東村アキコの最新刊。

美食探偵って言っても
美食をずうっと食べ続けてる探偵って言う感じでもなく(そういう場面もあるけど)、
屋台のお弁当屋さんにも足繁く通う、みたいな緩い美食探偵。
屋台のお弁当屋さんの女の子苺ちゃんが段々巻き込まれて
事件を解決するところに一緒にいたりして・・・

あと一巻、様子を見たい。
まだちょっとわからない、ほんのり面白い、感じ。
何と言っても上の雪花の虎がお見事なので、こちらの方が敷居は低いがね。

・・血まみれのところはすごかった・・・